SHOP LIST
  • WiNX 葉山店
  • WiNX 衣笠店

メディア掲載情報

TⅤ出演

2013.8.16 NHK 首都圏ネットワークにてtv

毛量矯正フレンチカットグランhairsalon  「涼しくヘアカット」というコーナーで

当店オーナーが出演しました。

TⅤで紹介されたので、今以上に、フレンチカットグランに興味を持ってもらえることを

確信しています

フレンチカットグランを体験したい!! お客様

フレンチカットグランを学びたい!! 理美容師さん

フレンチカットグラン旋風を全国に・・・

放送の写真載せまーす

DSC_0384.JPG

 

DSC_0385.JPG

 

DSC_0372.JPG

 

DSC_0374.JPG

 

DSC_0377.JPG

 

DSC_0378.JPG

 

DSC_0381.JPG

 

こんな感じで、約2分間位の放送でしたが、さすが!!TⅤ!!

内容をうまく凝縮してお届けしていましたflair

これからも、より一層

たくさんの方々に喜びと感動を

お届けしていきます!!

 

 

 

載りました!!

こんばんわmoon3

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたhappy02

今日もたくさんのお客様にお会いできたこと、嬉しく思いながらのブログですhappy02

 

WINXのフレンチカットグランhairsalon

雑誌に掲載されましたsign03

「美容の経営プラン」という雑誌book

満足度№1サロンマネジメント誌ですscissors

じゃ~ん、こちらですshine

DSC_0336.JPG

 

WINX社長筆頭に

フレンチカットグラン講師会の先生ですhairsalon

 

DSC_0337.JPG

見開きカラーshine

「フレンチカットグラン講師会 講師が語る

常識にとらわれないカットが美容を変える」

なんかスゴイsign03sign03

社長もこんな感じgood

DSC_0339.JPG DSC_0340.JPG

 

なかなかの男前に載ってますlovely

理美容師さんに読んでもらいたいup

WINXのお客様にも、是非読んでもらいたいup

フレンチカットグランを広めるために、講師会の方々

日々、エネルギッシュに頑張っておりますhairsalon

たくさんの方々に、この感動を伝えるために・・・wink

ソトコトに掲載されました!!

ついにsign03

本日発売の雑誌  ソーシャル&エコ・マガジン 

「ソトコト」

ウインクスのフレンチカットグランが掲載されましたhappy01

 

先月、葉山店で取材が行われ(取材風景はこちら)

http://ameblo.jp/winx-8070/entry-11611538474.html

11月号で紹介されていま~す

ソトコトに掲載されました!!

ソトコトに掲載されました!!

ソトコトに掲載されました!!

編集者の方が実際にフレンチカットグランを体験しての取材

モデルさんの今までの髪の悩みや、gr-4と普通の梳き鋏との違いや

モデルさんの感想など・・・掲載されてます

「ソトコト11月号」見て下さいねnew

 

ウインクス葉山店アメブロにもアップしました

こちらもチェックしてみてくださいねdown

 http://ameblo.jp/winx-8070/entry-11628409520.html

雑誌取材・撮影風景 (ソトコト)

一昨日、雑誌取材と撮影が葉山店で行なわれました

ソーシャル&エコ・マガジン  「ソトコト」

モデルさんをフレンチカットグランしながらの取材です

雑誌取材・撮影風景 (ソトコト)

ショートボブのモデルさんでしたが、毛量は結構もっさりしてました

フレンチカットグランが初めてのモデルさんや、取材陣の方に

フレンチカットグランと、普通の梳きの違いや、スキ鋏 gr-4の話 etc・・・

みなさん熱心に聞いてましたよ

美容雑誌に掲載されました!!

美容雑誌に掲載されました!!

美容雑誌に掲載されました!!

カメラマンさんも驚いてました

フレンチカットグランも終わって

ショートボブなのに、こんなに梳いた毛玉ちゃん

モデルさんも、とっても喜んでくれてましたよ

美容雑誌に掲載されました!!

完成が楽しみ

「ソトコト」11月号に掲載されま~す

来月の上旬に発売です

ソトコト 取材

来月9日に、雑誌の取材のお話が舞い込んできました

その雑誌は、ソーシャル&エコ・マガジン 「ソトコト」

ロハスピープルのための快適生活マガジンです

地球と仲良くし、楽しく生きていくためのライフスタイルを探り

提案していくことをコンセプトにした、世界初の

「環境ファッションマガジン」です

 

フレンチカットグランもいよいよ「ロハス」

カットもエコ・ロハスと広がっていきますね

今から取材が楽しみ

取材の様子は後日アップしますね

 

ソトコトはこちらから↓

http://www.sotokoto.net/jp/

美容雑誌に掲載されました!!

この度、美容雑誌の

「Men’s PREPPY」と「PREPPY」に

フレンチカットグランセミナーが掲載されました!!

講師は、ウインクスオーナーの梅野です

フレンチカットグランをこれからも世に広げるために

日々、講習会を開催して全国各地を飛び回っています。

美容雑誌に掲載されました!!

美容雑誌に掲載されました!!

こんな感じで掲載されました!!

世界初、根元から梳ける梳きバサミ(GR-4)は

ウインクスオーナー梅野の講習を受講しないと購入できません

世の理美容師のみなさん

1度、フレンチカットグランセミナーにお越し下さい

たくさんのお客様に喜びと感動を・・・

 

掲載雑誌はこちら↓

美容雑誌に掲載されました!!

美容雑誌に掲載されました!!